FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リターニアの精霊使い」開発状況について

こんにちは、ルナソフトのem.です。
ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが「リターニアの精霊使い」の開発が忙しすぎてブログ更新の時間を取る事ができませんでした……。

先週は「リターニアの精霊使い」に関する打ち合わせや音声収録の立ち会いの為に東京まで行ってきました。
某社さんと飲みに行って翌日二日酔いになったり、また別の某社さんとの打ち合わせ中に地震が発生したりと色々な出来事がありましたが、音声収録は滞り無く終わりました。
東京でお世話になった皆様方、どうもありがとうございました!

lus006_ban_400x80.jpg

そんなこんなで、先月末に公式ページを公開しましたルナソフト最新作「リターニアの精霊使い」ですが、音声収録の完了に伴いシナリオに関する工程は全て完了しました。
立ち絵やイベントCGについても、まだ途中ではあるのですが今月中には9割がた完了する見込みとなっています。
あとはプログラムも何とかマスターアップ予定日には間に合うよう、現在全速力で進めています。

公式ページの方は、まだトップページ以外何も情報が出せていない状態ですが、今月中にはゲーム紹介とキャラクター紹介辺りは公開できる状態にしたいと考えておりますので、今後の情報にご期待いただけますと幸いです。

それではー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。