FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「深淵のレコンキスタ」の次回パッチについて

個人的な話で大変恐縮なのですが、来週月曜日に下の歯の親知らずを抜く事になりました。
歯医者嫌いの僕にとってはこれ以上の恐怖は無いと言っても過言ではなく、数日前から夢に出てくるレベルで怯えております……。
歯医者が怖くないって人や痛みに耐性のある人が本当に羨ましい今日このごろです(´・ω・`)

こんにちは、ルナソフトのem.です。


さてさて、現在ルナソフトでは「深淵のレコンキスタ」の戦闘演出強化パッチの作成を進めております。
ユーザー様からご要望の多かった、戦闘フェイズ開始時に悪堕ちしたヒロインを選択出来る機能や、その他戦闘演出を大幅に強化するギミックをご用意しておりますので、ご期待いただければと思います。

あとは、ゲームバランスについても一部調整を加えたいと考えています。
ユーザー様から「二周目から選択できる高難易度モードの難易度をもっと上げてほしい、通常の難易度と違いが分からない」と言った声を非常に多く頂いておりますので、高難易度モードについては、もう少し遊び応えのある難易度になるよう調整したいと考えています。

ただ、今回のパッチはゲームの根幹部分を大幅に改変するので、検証にもそれなりのお時間を頂く形となります。
そのため、まだ具体的な配布時期はお知らせする事が出来ませんが、遅くとも2月中には公開させていただく予定ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

それではー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。