FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作RPGの動作環境について

週一回の更新を目標にしていたのですが、最近は何かと忙しくて少し間が空いてしまいました……。
こんにちは、ルナソフトのem.です。


今日は現在制作中のRPGの動作環境に関するお話です。

20130308_00.jpg
こちらは次回作のダンジョンパートの開発途中の様子なのですが、ダンジョンパートについては3Dで描画する予定なので、動作環境についてはこれまでよりも少し3Dの描画能力を要求される事になるかもしれません。

と言っても、ハイエンドクラスのゲーミングPCが必要と言うほどでもなく、数世代前のグラフィックボードでも十分に動作可能な範囲かと思います。


新作RPGについては、これまでブログにて少しずつ情報を小出しにしておりましたが、来週ぐらいにはルナソフトのWebサイトにてメインビジュアルとタイトルが公開出来るかと思いますので、ご期待いただけますと幸いです。
サンプルCGやゲームシステム等の紹介については来月の情報公開を予定しております。

それではー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。