FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の開発状況について

こんにちは、ルナソフトのem.です。
あまりにもブログを更新していない上に新作の情報も全く出していないため、そろそろem.死亡説が流れ始めような予感がしたのでブログ更新です。
長いこと更新してなかったせいで広告とかも出ちゃってますしね。
広告で「イメクラ専用ポータルサイト」とか言われましても、僕三次元にはあんまり興味ないんで……。

と言うわけで、今日は長らく沈黙を守り続けている新作の話題をいくつかお話出来る範囲内でご紹介したいと思います。

まず、新作の情報公開時期についてですが10月の公開を予定しています。
今回は情報公開まで随分とお待たせしておりますが、公開から発売までにはそれほど長い期間はかからない見込みです。
というか、今の時点でもう既にマスターアップまでの残り時間はそれほど多くは残されていない状態なので、ユーザーさんには見えない水面下で大急ぎで色々な作業を同時進行で進めております。

現在の開発状況についてですが、CGについては原画を全て終えて彩色の段階に入っています。
シナリオも全て書き終えているため、来週辺りから収録に入る予定です。
プログラムについては少しずつゲーム内の各種機能の実装を始めており、もう少しでゲーム部分の色々な操作が出来る状態の物が仕上がりそうな状態です。

前作の「蒼穹のクレイドル」では、僕が同人サークルやってた頃にも無かったぐらいに酷いレベルで延期に延期を重ねてしまったため、今回はスケジュール管理はかなり慎重に行っております。
と言っても、慎重になり過ぎたせいで情報公開のタイミングが遅れてしまったんですけどね……。

そんなこんなで、未だタイトルすら伏せた状態のままになっているルナソフトの新作ですが来月には大々的にご紹介できるかと思いますので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。

それではー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lunasoft

Author:lunasoft
エロゲ制作ブランド「ルナソフト」のブログです。
新作情報や日々の雑記など、色々と綴っていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
発売中!

リターニアの精霊使い


ダンジョンズ&ヒロインズ


悪堕ラビリンス


蒼穹のクレイドル


魔法少女リィ


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。